有限会社川口イングリッシュアカデミー

川口の英語教室なら川口イングリッシュアカデミー | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

英語学習や上達に関連するお役立ち情報

BLOG

「英語を長年勉強しているのにいざ使おうとなると言葉が出てこない」といった経験はありませんか。英語を習得するためには、勉強量だけでなく勉強のやり方が重要なポイントです。生徒ひとり一人に合わせて最適な勉強法を指導する授業の風景や英語学習のコツなど、英語の学習法に関連するお役立ち情報を積極的に発信し、皆様の英語学習に活用できるように努めております。

 

英会話から試験対策まで当アカデミーの特徴が分かるブログをご覧ください

川口イングリッシュアカデミーは、講師によるブログを配信しております。英語を学ぶことの大切さや学ぶポイントなど、グローバル社会を生き抜く上で役立つ情報や当アカデミーの指導法、日々のレッスンでの出来事など興味深い情報を配信中です。当アカデミーの日本人講師およびネイティブ講師による、英会話を上達させるためのアドバイスや頑張る皆様へのメッセージなども掲載しており、学院長による教室新聞のコーナーでは、当アカデミー卒業生が経営者やテレビでも取り上げられる人材となり活躍する様子もご紹介しております。
川口イングリッシュアカデミーは、楽しく英語が学べるだけでなく、高校入試や大学入試、各種検定試験合格まで見据えた英語教室ですので、しっかり学びたい方は、ぜひお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。